イワシの回遊はまだかな? [海釣り]

そろそろ地元港湾エリアではイワシパターンが始まる時期ですので、ちょっと様子見に朝マヅメ行ってきました。

久しぶりの朝釣行なので出る時間を読み間違えた・・・
4時過ぎに家を出るともう明るい、日の出時間早くなってるのを見越して準備してませんでした。

でもってポイントに着くと、良く見る常連さんが数名
準備しながら海の様子を見るといたって静かで微妙な感じ・・・・

とりあえずタックル準備して定番の鉄板バイブ、ブレード系と投げて、足元に居付きがいないかワームでチェック

まるで無反応・・・・

帰る前に常連さんに最近の状況を聞くと、「前に来た夕方は良かったんだけどね~」と
たまたまこの日の朝はイワシの回遊が無かったようです。

また様子見に行ってみます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。