近況報告 【バス釣れた】 [バス釣り]

どうも、ご無沙汰しております。
随分放置してしまっていましたが、ちゃんと生きてます。

最近はボルダリングを始めまして、ここ2週間筋肉痛になりっぱなしです。
DSCN4886.jpg
元々、ベイサイドマリーナ(アウトレットモール)にこれがあって(イベント以外は使用禁止みたい)、興味はあったもののやる機会が無く、たまたま職場の人がやっていてみんなで行ってみようという話になりまして。
上手い人はスイスイ登っていくので、簡単そうですがやってみると結構きつい、握力は小一時間で終了、まずは握力を鍛える所からですね。
まあこれからもちょくちょく行くと思います。

そして今週はバス釣りにも行ってきました。
場所は千葉の奥地のダム、午後から風が吹く予報だったのでボートでGO
曇りの天候で午後は雨、絶好のコンディションな訳ですが、毎度期待とは裏腹に釣果は伴わず・・・・
とりあえずポッパーが強い所なので、nobiteポッパーをワンドの奥でポコポコやっていると
DSCN5026.jpg
やっとキター!!
小さいけど(29㎝だったかな?)2016年初バス、今年は本当に苦戦しました、シーバスにかまけていてバチがあたったんでしょうか。
同行のS君も釣ったし、午前中で撤収。

そしてちょくちょく行っているシーバスですが、やっと地元の釣り場にもイワシが入ってきて釣れ出しました
この間夕方の小一時間釣りに行って、改造したアスリートミノーS9で3バイト、これでボイルも始まればトップでも狙える時期に突入です、今年はヘドンで1匹目標!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。