ご存知でしょうか? [他]

趣味のブログにこういった政治的な記事を載せるのはどうかと正直思うのですが、ついネット巡回中に他の人の記事で良い動画があったので乗せる事にしました。

麻生太郎という政治家を御存知でしょうか?
ほとんどの国民が
「ああ~漢字読み間違えの人」とか
「問題発言の人」ぐらいにしか思っていないでしょう。

実はこの人すごいようです(私も当時は全然知りませんでした)
国際社会でここまで日本が強力なリーダーシップを発揮させる事が出来る政治家をここ近年では私は知りません、
当時の国民が麻生太郎の真実を知っていて、失言、読み間違えなどのマスコミからの情報に踊らされることも無ければ、もしかすると中国の領地拡大の標的にされる事も無かったり、日本はもっと良い状況になっていたのかもしれませんね。
なんだかここ最近の政治情勢のめちゃくちゃぶりに、以前はまるで興味も無かった政治に興味を持つようになってきました。



動画の最後の方のフランス大統領サルコジ氏に対する麻生さんの言葉がカッコよすぎ

この動画のようなカッコイイ日本の報道がちゃんとされれば、今の様な愛国心も無い無気力な日本にはならないとは思うんですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。