今週も出動。 [バス釣り]

今週もバス釣りに行く事にしました、場所は前回と同じ千葉の池。
ただその次の日に一緒に釣りに行く友人が朝一の飛行機で台湾へ発つので、朝メインで早めに帰ってきます。
心配なのは雨の影響と日曜日あたりから気温が少し下がる事ですね、
まあ前回の感じでは朝一やればきっと釣れるだろう、ということでトップウォーターメインでいきます。
(そんなこと言ってるとまたボウズくらいそう・・・)
タグ:バス釣り
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

jam

僕の場合、獲る為のメソッド1つがトップなのではなく
トップに出てくれる魚を探してるって感じなので、
ボウズは良くあることで、
それでも、最後までトップを投げきったことに満足してたりします。
ね、バカでしょ?
もう、病気です。
意地張らないでさっさと潜らせりゃいいのにね(笑)

by jam (2011-04-18 17:19) 

タカ

なるほど、こだわりですね。
私の場合なんであれ釣れれば嬉しいといったお手軽な感じでしょうか、でもトップで釣るのが一番うれしいし楽しいので、まずはトップを基軸に釣れなければいろいろやっていく、という釣り方が多いですね。

by タカ (2011-04-19 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。