ナマズ行ってきました。 [その他釣り]

ナマズ狙いに行ってきました。
家から30分ちょいで行ける近場という事もあり長時間はやっていませんが、とりあえずボウズです。
釣り場は相当浅い町中を流れる川で、コイがたくさんいそうな所です、ルアーを投げていると水面がモゾモゾと騒がしい感じ、でもコイが逃げ回っているのか?と思われる波紋がほとんどで、中にはルアーの後ろをゆらゆら追いかける引き波もあったので、それはナマズだったのかもしれません。
とりあえず初のナマズ狙いやってみましたが、正直どう狙ったらよいかわからない、、、そもそも本当にナマズはいるのか?と。
もうちょっと釣り場も含めてリサーチしてみたいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ダッペ

ナマズも釣れたら面白そうですね~。
しかし、私、ナマズと雷魚は触れないので苦手です(笑)
by ダッペ (2011-04-28 13:26) 

タカ

そして本日リベンジに行って(場所は違いますが)
見事ゲットしました。
やっぱり触るのは抵抗ありますね(笑)
草の上でパッと写真撮って水面でフック外して早々にお帰り頂きました
by タカ (2011-04-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナマズ釣りナマズキター!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。