ナマズキター!! [その他釣り]

ナマズ釣りのリベンジしに夕方にチョロっと釣りに行ってきました。
そして見事ゲット!!
いかにもナマズが潜んでそうな葦際にバズジェット(DEPS)→プランク(ZEAL)→ホッツィートッツィー(バルサ50)と投げて反応なく、最後に写真のジッタースティックで1発。
いやぁ~狙ってナマズを釣ったのは初めてです、外道としてではなく釣るとかわいいものです、つぶらな瞳がなかなか。
nama.JPG
今回のヒットルアーのジッタースティックですが、実はちょっと手を加えてあります、それはまた次の記事で。

いやいや、これはちょっとナマズ釣りにもハマりそう。
相模川でナマズがいそうなポイントはいくつか目星がつくので、また夕方に狙いに行ってみます。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ダッペ

ナイスリベンジです!!!
by ダッペ (2011-04-29 00:50) 

タカ

ありがとうございます!!
by タカ (2011-04-29 01:36) 

jam


いいですね~♪
ナマズはナイトになるのでどうしてもブキミな画像になりがちですが
明るいうちに釣れるといい画像が残せますね。

by jam (2011-04-30 11:02) 

タカ

丁度夕方の沈んだ直後ぐらいだったので、まだ周りも明るくてちゃんと写真に残せました。
前日雨が降って若干濁りが入っていたので、まだ明るいうちでも出てきたみたいです。
by タカ (2011-05-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。