来週に向けてのルアー整理。 [ルアー紹介]

来週の釣行に向けてルアー整理です。
最近のお気に入りルアーは
まずバルサ50 マンボー
1.JPG
デカイです、というか重いです
エサにはどう見ても思えないようなルアーで釣る、といったトップ系の釣りの一つの楽しみ方を再認識させてくれたルアーですね。
そしてやっとで手に入った、バルサ50 オリジナル
2.JPG
たまたま中古で安く手に入りました、ただ発売時期がそれぞれバラバラで特にパロットカラーのやつは最近の物で結構スリムで、赤いやつとピンクのはシルエットはほとんど一緒ですがピンクのやつの方が比重が軽い、発売時期によって結構違うものですね、どれも黄目のやつなんですが(白い目のやつはハードバルサで少し比重が重めだそうな)
更に最近のもう一つのお気に入り、というかこれで釣りたいと思っているのが
バルサ50 プロップシャイナー
3.JPG
まだバイトすら無いんですよね、ただ巻きでのダブルスイッシャーの釣り自体を最近までやっていなかったので、ただ巻きで釣ってみたい。

と、この辺りをメイン所にしてます、保険でJrサイズのバルサ50シリーズですかね。

一つ一つのルアーの細かな特徴などは今後紹介していこうかと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。