COOL Red Faith 購入 [バス釣り]

今日は帰りにCOOLのRed Faithが安く売っていたので購入。
DSC04421.JPG
早速ダブルフック化している訳ですが。

泳ぎは基本的には首振りで使う感じっぽいですね、
ただ巻きではジョイントの分クネクネとは泳ぎますが、普通のダーターのように振り幅大きくは無いです、次回の三島湖用の戦力追加です。

そしてちょっと前の日記にも書きましたフグの水槽チェンジですが、
途中経過としては結構良好な様です、引っ越しでまた嫌われるかと思っていたら、環境が良くなったせいか、エサをあげようとすると最前列でエサ待ち(笑)、ピンセットからでもエサを食べてくれるようになりました、前の水槽は前側が平面ではなく曲面の水槽だったので、外の風景が歪んで見えてびっくりしていたのですかね?
まあしっかり濾過もできてそうだし良しとします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。