そろそろ今シーズンも終了かな? [バス釣り]

最近一気に寒くなりもう完全に真冬の様相ですが、今週もカヤックでダム釣行です。

そして前回新しい乗り物が・・・と予告していましたが
こちら
2.jpg
Point65°N Tequila!
2分割できるカヤックという事で一時話題になっていた一艇です。
今回はリジッド艇2艇での釣行という事で、事前にルーフレール用のカヤックキャリアを買っておいたのですが結局
1.jpg
2段重ね(笑)上のはS君のトライブ
見事にカポッと収まって、このまま高速を走りましたが全然大丈夫♪
という訳でキャリアは不要だったというオチ。

ワクテカ状態で釣り開始ですがテキーラはなかなかスポーティーな味付けのカヤックの様です、シャキッと尖がったバウの形状から早そうな予感はしていましたが予想の通り結構速い(と思う)
とりあえず細かなカヤックの紹介は次の日記ですることにします。

前日結構強い雨が降っていたので水はちょっと濁り気味、まずは上流を目指しますが魚のサの字も無い・・・これは今日も良くない予感がすごくします・・・
そして最上流、雨の影響で滝も盛大に流れ落ちています
3.jpg

それから帰り方向に下って行きながら釣りしましたが、やはり何も無し。
本日もお昼で終了となりました。

11月ももう終わりですし、毎週釣りというのはそろそろ終了とします、来週からはマウンテンバイクでトレイルへですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

masashi

新カヤック☆イヤッホウ!おめでとうございます。
分割式なんてのもあるんですね~・・・・使用中に突然分割!というオチが頭から離れないので、ぜひチャレン(略。

まだ日差しは暖かい感じですが、もう12月ですし、あっという間に寒くなりますね・・・マウンテンバイク(と( ゚∀゚)o彡°オートバイ!オートバイ!)活動も楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
by masashi (2012-11-29 21:54) 

タカ

>>masashiさん
分割式とはいえ人力の乗り物なのでさすがに突如分裂は大丈夫そうです(汗)
バイクの方はうちのマンションには1世帯1台までとされてしまったので、スクーターは駅前の駐輪所行となり、家に置くKTMのバイクの方が走れる状態にしておかないと非常に不便そうなので、近々復活予定です。
さて、無事に車検は通せるでしょうか?
by タカ (2012-11-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。