2013年バス釣り開幕。 [バス釣り]

今年もトップウォーターのシーズンがやってまいりました。
予報では気温は16℃、更に低気圧も接近中と良い感じです。

釣り場はいつものダム、気温は今までの寒い日々を考えると全然暖かい♪完全装備でなくても全然OKです。
予報によると春一番か?という事でしたので、カヤックは厳しいだろうという事でゴムボートで出発、久々のダムは良い感じで早速初釣行から釣れちゃうんじゃない~♪なんて思っていたら・・・ダメでした、バイトもチェイスも無し。
甘くないですね~水は触ると冷たかったので、水中の春の訪れはもうちょっと先の様です。

と、いう訳で今回の日記は釣果も無し写真も無しです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。