モスバーガー 菜摘復活♪ [他]

以前にも日記を書きましたがモスバーガーが好きです。

野菜たっぷりでシャキシャキしているし、ファーストフードでも某有名ハンバーガーショップよりは悪い物は入ってい無さそうですしね。
その野菜たっぷりのモスバーガーを、更に野菜たっぷりにするメニュー「菜摘」が復活です♪
mos.jpg
「菜摘」とはなんぞや?というと、バンズ(パン)の代わりにレタスでサンドしてあるという、まさに野菜たっぷりメニューです。

早速今日のお昼はモスバーガーに行ったのですが、久しぶりに食べた感想は「ほぼサラダ」(笑)
レタスの中にハンバーグが埋もれています。
ちょっと食べにくいのはあるかもしれませんが、それは最初からわかっていますので全然気にならず、レタスのシャキシャキを堪能しました。
でもこの菜摘ってお店側としては大変そうなんですよね、レタスってシャキシャキの状態ではそう日持ちしませんし、バンズよりも管理が大変そう、でも値段は普通のハンバーガーと同じとお得な感じ♪
期間限定で9月末?ぐらいまでらしいので、今年の夏はお昼のモス率はアップしそうです(笑)

野菜好きでまだ食べた事が無い人は是非。
(ちなみに私はモスバーガーの回し者ではありません、笑。)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

masashi

モス吟味、お疲れさまです。
菜摘・・・ちょうどレタスの旬とはいえ、もはやバーガーの領域を超えてますよね(;・∀・)

私はスパイシー派なんですが、ここのところ某有名バーガーショップばかりだったので、久々に食べたくなって来ました♪
by masashi (2013-05-08 19:33) 

タカ

>>masashiさん
オーダーが入ってから作るという部分もお気に入りポイントですね♪
あとは、たまに食べたくなるケンタッキー、想像するとよだれが・・・
by タカ (2013-05-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。