川→湖→川 [バス釣り]

ここの所釣れていませんが今週も行ってきました。
場所は前回バイトいっぱいだった霞水系H川、オカッパリの人が多い場所なので人のいない内に釣ってしまった方が良いのでは?という選択。
実際の所は・・・・反応ね~・・・・
1回バイトというかルアーの真下でUターンがあっただけ、ダメだこりゃ。

でもって移動ですが、どこに行こうか?
ここからだと移動できる場所も多い中、キャットフィッシュとか釣ってみようかと霞本湖へ移動。
車止められる場所を見つけたら出発ですが、さすがに広い、護岸を打っていたら延々と進む事になるので葦際だけ狙っていると葦際がモゾモゾ、鯉ですかね?
しばらくやるとバイト、なんとなく雷魚っぽいと思ったらやっぱり雷魚、S君も雷魚チェイスやらバイトやら貰っていて雷魚が豊富な様です。

何かイマイチなのでまた移動
今度はN川、釣り場に着くと人は少なめな様子、これならいけるか?と中流から探っていくとS君に早速反応
僕の方もバイトはある、ただ乗らない・・・ここの所ホントに乗らない、打率1割ぐらいの乗らなさっぷり。
その中S君が30台の魚をヒット、こちらも釣りたいですが一向に乗らない、結局今回もバイトいっぱいでもノーフィッシュ・・・
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。