12月になって2度目のバス釣り(笑) [バス釣り]

今年は全然バス釣りに行っていない訳ですが(ハイシーズンはほとんど行ってない)
12月になって2度目のバス釣りに行ってみました(笑)

場所は房総の中規模ダム
今回もカヤックでの釣りです。

僕らの他にフロートボートの釣り人が夜の内から待機、日の出とともに釣り開始します。
まあこの時期にトップで出るとしたらワンド奥のカバー周りでしょ、とそれらしいカバーを打って回るも無反応
というかキャスト下手になり過ぎ(笑)
片手で投げられる軽いタックルを持つのが久しぶり過ぎて狙った所に投げれていない(汗)

DSCN0474.JPG

DSCN0479.JPG

釣果はさておき、ダムの釣りは景色を楽しみつつ探検する感じが良い♪
お昼ぐらいに撤退したけど楽しかったです。

釣れたのかって?

いやいや、釣れてたら風景の写真の前にバスの写真を載せてます(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

masashi

ダム釣りお疲れ様です。
あと、年末散ざ・・・もとい、リールカスタマイズおめでとうございます♪
まさに"探検"な感じの風景が良いですね( ´∀`)bグッ!

月並みですが、本年もお世話になりま&来年もよろしくお願い致しますm(__)m
by masashi (2015-12-30 21:21) 

タカ

>>masashiさん
こちらこそお世話になりました、良いお年を。
by タカ (2015-12-30 23:49) 

taharas

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

by taharas (2016-01-03 17:46) 

タカ

>>taharas様
こちらこそよろしくお願いいたします!!
by タカ (2016-01-04 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。