年末の散財(笑) [他]

「ピンポーン」「佐〇急便で~す」

おや?何か届いたようだ

DSCN0466.JPG

開けてみると

DSCN0467.JPG

デデン!!

DSCN0469.JPG

そして

DSCN0471.JPG

装着

はい、カルカッタコンクエスト201HGにAVAILスプール装着です。

いやはや、ロッド買った時点でほとんど買う事が確定していたような物ですが、連続での散財です。

ちょろっと試しに近場で投げて来てみましたが、以前なら投げれない事もないけどサミングコントロールがシビアだった10g以下のルアーが非常に扱いやすくなりました、重いルアーの遠投性とかはほとんど変化なし?
今までメインで使用していたサイズのルアーでの扱い易さも向上です、スプールの重さが減った事で着水時のバックラッシュが多少軽減されたので、全体的に釣りが楽になりました。

とりあえず、リールが別物になる位変わるぜ!!
と言うほどの変化では無いものの、Newカルコン200を買ったものの持て余しているという人には、一考の価値があると思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。