ダウンヒルの後はシーバス釣り。 [海釣り]

前日長野まで行って、その翌日は早朝から地元で釣りです。
うちから徒歩圏内にシーバススポットがいくらかあるので、10年ぐらい前は良く夜釣りをしたものですが、最近は地元で釣りをする事もなかなかありませんでした。、
そこでお金のかからない釣りという事でシーバス釣りを再開することにしました。
ただ、前日の転倒により右肩が上げられない・・・右脇は締めてコンパクトにキャスト、ですが痛いものは痛い(汗)
まあそれでも軽くチョイ投げな感じで色々なルアーを投げるも、S君、僕共にノーバイト
でも地元の海も結構魚がたくさんいるものだと再認識、岸壁沿いに小魚の群れが通り過ぎてみたり(イワシっぽい魚でした)、エイがゆら~と泳いでいたり。
肩が良くなったらまた行ってみます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。