横須賀でメバル [海釣り]

最近釣りでの日記更新が無かったですが、今回は釣りです。
と言ってもバスでは無くメバル釣り
S君がメバル用の竿を新調したらしいので、ちょっと釣りしたいという事で。

行った場所は横須賀、普段であれば人でいっぱいの釣り場ですが、この日は若潮と潮回りが良くないせいか釣り人は少なめ、そして風も無いので釣り自体はやり易いです。
早速釣り始めてみるとたまにコツッと小さいアタリがあるぐらいで、反応の無い時間が続くのですが、S君がダウンショットリグでカサゴゲットによりNewロッド入魂完了、その後移動しながらパラパラと釣って僕は計3匹
IMG_20140225_194556.jpg
20センチぐらいのメバルと小さいのが1匹
IMG_20140225_205228.jpg
あと小さいカサゴ、久しぶりにカサゴ釣った。

もうちょっと魚のアタリが多かったら楽しいんだけど、昔の様には釣れなくなってきた・・・


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。