【モスバーガー】 菜摘復活♪ [他]

今年も菜摘が復活しました。

ファーストフードと言うと野菜分が少ないとかいろいろ不満が出るものですが、
モスバーガーの隠し玉?の菜摘はほとんど野菜(笑)サラダ感覚です
この季節になると大体菜摘のモス野菜バーガーばかり食べますね、定番のモスバーガーを食べた後のソースをポテトにつけて食べるのも大好きなので、菜摘→菜摘→モス→菜摘ぐらいのローテーションで

でも増税で値上げしたみたいなのが残念・・・しょうがないですけどね。

それにしても一カ月単位で増税分の出費考えるとバカにならないですよね~
その分福祉なり世の中が良くなる方向に行けば良いですが、そうそう効果は出ないでしょうしね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力落ちたな~今年初の霞水系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。