バスは何処・・・ [バス釣り]

今週も釣り
利根川水系の川と霞水系の川ハシゴです。

朝は釣り開始ギリギリまで小雨、その後は曇りと良い感じ
まずは利根川水系の川から開始しますがイマイチ・・・・反応が全然ありません
水を触ってみるとお湯みたいに温かい、水温を測ってみると29℃!!この時の気温は22~3℃ぐらいだったと思うので、温かく感じたわけだ・・・・
結局9時過ぎぐらいまでやって、あまりに反応が無いので最近の抑えのの釣り場になっている霞水系の川へ
昼飯には早いのでしばし昼寝zzz起きてみると2時ぐらい、寝過ぎました(汗)
そこから近くの食堂へ行ってカレーライスを食べた後釣り開始
水もそれほど濁ってないし、水温もさっきの川よりはマシみたい(それでも高いですが)
手堅く釣れるスポットから流しますがこれまた無反応・・・参りました・・・
結局下流方面一流しで、そろそろタイムアップ

結果2人揃ってボウズ(S君は休憩中にミミズで子バス釣ってたけど)

そして帰宅して夜飯もカレーライスだったとさ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

masashi

川釣りお疲れ様です。
梅雨明け間近のせいか、曇っていても蒸しまくりですよね^^;
・・・水温が29°もあれば、もはや素潜りでバスを狙っ(ォィ。
by masashi (2014-07-20 21:51) 

タカ

>>masashiさん
この日は朝の内寒かったのでドブンと浸かりたいぐらいでした(笑)
水が汚いのでやりませんけどね・・・
by タカ (2014-07-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。