最近微妙な釣果が多い訳ですが・・・ [バス釣り]

そういえば先週の日記を付けていなかったので。
またまた行ってきました印旛水系
最近それほど良い釣りをしていない訳ですが・・・

この週は行く予定では無かったのですが、急遽行く事にして、午前中短期決戦としました。
釣り場に到着して普段なら明るくなるまで寝て・・・という所ですが、この日はとっとと釣ってしまおうという事で、まだ薄暗い内から準備して釣り開始。
いつもならまだ始めていない時間帯に開始しましたので、今にも釣れそうな気がしてワクワクな訳ですが、期待とは裏腹に反応無し・・・
途中S君が雷魚を釣っただけ・・・
最上流まで行ってノーバイトなので帰りは遊びでラバージグを投げてみました
するといとも簡単に
__(2).jpg
44㎝
同じポイントにトップも投げたんですが、ラバージグならいとも簡単に釣れるもんですな・・・・
その後は適当にエントリーまで戻って、お昼には退散。
釣れる事は釣れたけど、なんだか消化不良感のある釣行でしたとさ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

masashi

早朝釣りお疲れ様です。
ラバージグ、検索して見ましたが、水中にいる(餌になりそうな)生物とは思えない形状ですね^^;

by masashi (2014-08-20 20:38) 

タカ

>>masashiさん
言うなればモシャモシャの何か(笑)ですよね。
このラバージグって結構好きで昔から使っていたりします、バス釣りって「えっ?こんなの喰うの?」ってルアーで釣るのも面白いですし。
by タカ (2014-08-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶賛減水中のダムへ暑い・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。