2015年明けましておめでとうございます。 [他]

2015年になってもうすぐ2週間になろうとしていますが、明けましておめでとうございます。
昨年末あたりから深刻なネタ不足により、日記の更新が滞っていますが、無事に新年を迎えております。

ここのところ、なかなかバス釣りには行けず、たまに行くのはシーバスですがキャッチできず・・・
このネタの無さ、深刻です・・・・

で、新年一発目から昨年を振り返るのもなんですが、昨年の釣りを振り返ってみます。
2014年シーズンは始まりがすごかった、2月の暖かい1日この日しかないというタイミングで釣りに出かけて釣れたのがこれ
2.jpg
でっぷりと太った57.5㎝
1年近く前でも未だにバイトシーンが鮮明に思い出せます、
落石か!?ぐらいの激しいバイト、超重量級の引きと全てが今まで釣ったバスと別次元でした。
この1匹でこの1年の釣り運使い果たした~とか思っていたのですが、シーズン前半はそんなに悪くは無かった、ですが後半は全然釣れず、年間本数30匹(内ワームなどトップ以外2匹)
例年に比べると少なかったですね~
いろんな人が「今年は釣れない」と言っていたみたいですし、全体的に釣れていないシーズンだったのでしょうかね。
それ以外で記憶に残っているのは、やっぱり琵琶湖
バス釣りする人なら憧れる夢の釣り場でカヤックフィッシング、琵琶湖サイズは釣れませんでしたが楽しい遠征でした、今年は行けるかな~?

軽く昨年1年を振り返ってみました、今年1年もまた色々遊びます。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

masashi

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

タカさんの魚運が健やかなることを願っております・・・で、ちなみに、バイクは?(ォィ。
by masashi (2015-01-15 21:16) 

タカ

>>masashiさん
明けましておめでとうございます~
そう、そうなんです
毎年「今年こそバイクを・・・」と言い続けて早数年・・・
保険代も払い続け、実にもったいないのでなんとかせねば・・・
by タカ (2015-01-17 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。